2010年05月13日

~コ-チングからの学び・気づき~

あああああ・・やっとゴ-ルデンが終わったface03

 今年もバタバタしてしまった。

 先日コ-チングの勉強会に参加させて頂きました私自身自分中心で

 物事をとらせすぎていたとかなりの気づきが有りました。

 人の話しは聴いているつもりで居たのですが私自身あまり聴いて

 居ない事に気づかされましたそれもゆかいな仲間と学び・気づく

 最高の時間でした。ik_70

 講師 吉田真知子氏 非常に解りやすい講演で私もik_85

 ウハウハで自分自身このようにしたらいいのかと自問自答を繰り替え

 しながら帰りました。face02

 「人に何も教えることは出来ない できるのはその人自身が
  
  自分で見つけるのを助けることだけでょ」



   生きるためには収入が必要かもしれない

      しかし、楽しく生きるためには学び・気づき夢が必要だ!!





Posted by  義  屋 at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。