2010年04月29日

~素晴らしき経営者~

あ・・あ大型連休の始まりだ!!

 去年に比べると当店もバタバタしているicon16

 私は、26日に素晴らしい会社の入社式に参加させて頂きました。

 新入社員さん7人の人生の出発に遭遇することが出来ましたik_70

 私は新入社員さんが幸やわせと感じたface02

 私が書くほどでも無いですが経営者・先輩社員があれほど涙をこぼし

 感動を与え新入社員さんを向いいいれるなかなか出来そうで出来な

 いのでは無いか!!

  経営者が学び気づき→幹部・社員さんに共有さし→新入社員に

  感動を与えて良い会社・地域社会を創り上げていくface02


  私も経営者とそのゆかいな仲間たちと共に学び気づきの勉強を

  させて頂いてますがik_85

  入社式に参加させて頂きまた学び・気づきを感じました私の無い

  ものがそこにはたくさん有りました。ik_75 感謝します
  

 


同じカテゴリー(学び)の記事画像
紀州くんに会えなかった1日
同じカテゴリー(学び)の記事
 紀州くんに会えなかった1日 (2010-04-25 23:04)
 ~学びの中から~ (2010-04-08 22:20)

Posted by  義  屋 at 10:38│Comments(0)学び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。